温泉OL湯っ子の温泉レポート

自称温泉OL湯っ子がおすすめ温泉をレポートします

【福島県】猫魔温泉 休暇村裏磐梯

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 裏磐梯の大自然を満喫!休暇村裏磐梯 福島県の裏磐梯にある休暇村裏磐梯さんに行ってきました。 休暇村さんは全国の国立公園や国定公園内にあるリゾ…

【福島県】猫魔温泉 裏磐梯レイクリゾート 五色の森 (旧 裏磐梯猫魔ホテル)

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 五感で感じる絶景温泉 暑さをしのぎに福島県の猫魔温泉に行ってきました。猫魔温泉は、日本100名山の一つ、磐梯山の麓、標高800mに位置しています…

【千葉県】成田 大和の湯

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 田んぼの真ん中にぽつっと命泉発見! 千葉県成田市にある大和の湯さんに行ってきました。

【千葉県】館山 不老山薬師温泉安房自然村

不老山薬師温泉安房自然村とは 千葉県館山市にある温泉です。見た目は千葉県によくある茶褐色で、ミネラルと酵素をふんだんに使った贅沢な温泉を源泉かけ流しで楽しめます。 温泉だけでなく、不老山薬師温泉安房自然村さんは「くじら」がいただけるので、食…

【群馬県】万座温泉 日進館

この記事は移転しました。約2秒後に新記事へ移動します。移動しない場合はココをクリックしてください。 // 美肌リピーター多数!万座温泉日進館 万座温泉日進館は万座温泉を代表する温泉の一つです。 硫黄濃度日本一を誇る万座温泉を9つの天然温泉で楽しめ…